ゲームは楽しくやりたい

全然時間を作れないんで、ほとんどポケモンできずにいるー。
このブログのデザインも全然やれないでいるー。

あうあう。


つっか3V以上の個体値を粘るとかオイラにゃ無理だー。
時間とれないし、何かバカバカしくなってきた。

ポケモンの性能じゃなく、立ち回りで何とかする方向でいきたい!

…いけるかどうかは別として。


つかね、そもそもオイラは勝ち負けよりも楽しい対戦ができればいいやってノリで。

もちろん基本的には勝つために色々考えるんやど、その中での駆け引きとかを楽しみたい訳で、種族値暴力でゴリ押ししたり、催眠・混乱・麻痺とか乱発で勝っても楽しくねぇす。

楽しい駆け引きの末に負ける方がよっぽど楽しいんだよねぇと。

まぁ逆に、いわゆる厨パで力押しされたり、催眠・麻痺・混乱を乱発されたりってのは正直言って萎える部分はあるけども…まぁ有りなんじゃないかなぁと。
そういう手合いへの対応を練るのも含めて楽しむべきだと思うしね。

とにかく!

楽しみたい!

だぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿