BP貯めるのメンドクサ

オイラは時間がたっぷり有り余ってるようなタイプじゃないんで、ポケモンに使える時間ってのもかなり限られてる訳でござーます。

そんな中でちょいちょいやってるんやけど、今ものすっごく面倒に思ってるのがBP貯め。
バトルフロンティアのアレ、超ダルいなマジで。

あと、ゲームコーナーのメダル貯めるのもダルい。
時間だけ無駄にかかるのがホントダルい。

…愚痴りまくり。


そういえば、明日から『きいろのもり』の再配信か。

» ポケウォーカーの特別なコース「きいろのもり」を再配信!

前回の配信終了後にソウルシルバーをゲットしたオイラ的にはwktkしとくべきとこなんやろけど、今更ピカチュウ…波乗りピカチュウとか空飛ぶピカチュウとかも別にねぇ…て感じで微妙やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿